bamboo leaf
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

こっそりと。

bamboo leaf+

皆が忘れた頃にこっそりとブログ再開していたりする。転職しても、まだまだAA。とりあえず、まったりしております。雪の階段で見かけたら声かけてくれたら嬉しいです。

※こちらのサイトは旧日記として保存しておきます。



  1. 2005/12/24(土) 16:51:24|
  2. トリックスター|

追伸

お久しぶりです、こんにちは。中の人はカラ元気。なんだかいろいろ億劫でトムベス部屋に引き蘢り。おかげで称号41個。やってる事は相変わらず暇人そのもの。

ブログを唐突にやめた理由は+化して、AAの威力が落ちレベル上げの気力が削がれログインしてもギルチャばかりで移動もせずネタが切れたり、他の人もレベルが上がりブログネタが被るのも原因か。

そうか、ネタ切れか。

いや、だってさ。レベル上げもせずダラダラとやってる人の文章読んで面白いのかと。他の人もレベルが上がって大体の行けるようになってるはずだし、+化されけれども目新しいネタも無いと思うのですよ。狩りをすればネタがなく、ネタ探せば狩りおろそかに、たった1日5?6枚のSSで文章練り上げるのは大変で、気が付いたら疲れてたのでやめました。

また、書きたいと思えるようになったら再開するかもしれないが、人の心は簡単には変わらないもの。まぁ期待しないで下さい。

ところでTWって面白い?ダウンロードしたんだけども。(ぁ。

TW↓

http://www.talesweaver.jp/home/



  1. 2005/11/14(月) 11:13:28|
  2. トリックスター|

2005.11.10【サイト閉鎖のお知らせ】

こんにちは。波戸です。

唐突ですが日記書くの飽きたので、bamboo leaf を閉鎖します。
ゲームは続けるよ。4月から長々とご愛読有り難うございました。

    -2005.11.10. 波戸-



  1. 2005/11/10(木) 11:46:58|
  2. トリックスター|

2005.11.09【合成中】

150のクラフト短剣が欲しかったので、時々寄ってくるアボンもデクマヌクを倒しつつテチチF4掘ってました。

11-09-hato2.jpg


AA当て倒したと同時にこっちもシャワー浴びて相打ち。最後の力を振り絞って攻撃してこなくていいよ…。やはり、幸運上げても1k×4?5本位喰らいます。アボンは感覚型なので幸運高く(?)AA当たりません。逆にAA喰らって気絶です。

今、クラフトマンゴーシュ(9+5+6=20)を使っているのだが。クラフトカタールで最低値の5を2回出したとしたら(11+5+5=21)であまり変わらないんですよね。執事のベルも集めにくいですし、気絶してまで探すモンじゃ無いのかも。感知1の違いは大きいが、どうせAA2発なら火力より命中上げます。クラフト手に入らなかったらセンシブルでも十分いけると思います。

2回気絶したので掘りやめて、昨日掘り当てたダイヤを使って破壊の指輪作り。

11-09-hato.jpg


ゴミとならずに済みました!空気入れが成長合成品になっていたので出なくて苦労したよ。成長合成してから売ろうかと思ったけれど最低値に近い数字だと未合成より価値低くなりそうなので未合成のままで売りました。最初2Mだったが売れ残りましたわ…。ぼったくり価格提示してすまんかった。露天価格がわかりませんねー。




11-09-hato4.jpg


トリックホーンって結構可愛いと思います。能力より見た目重視ですよ。



  1. 2005/11/09(水) 13:24:38|
  2. トリックスター|

2005.11.08【雪の階段】

ログインしたら課金ペットが喋ってました。私のペットはフェアリーなので喋りませんけど、画面がうるさいです、黙らせて下さい。そろそろペットスキルでも来るんでしょうか?MSの欄にペットスキルの項目あったよね??相変わらず金設けに走ってますね。

成長合成を補助するエリクサーが発売されたもの1個当たりの単価が高く、しかも緑はガチャ。折角、現金使っても底上げされた最低値出るとかね。リアルラック試すのはゲーム内だけで良いです勘弁して下さい。でも、皆なんだかんだ言ってガチャに注ぎ込んでるんですよね……。まね出来ません。

そろそろ、蛇冠の期限が切れるので感知帽子を作ってました。使用するのはクラフトハンチング。クラフトカーボゥイハットもあるのですが防御は最初から捨ててますし、どうせ最低値しか付かないなら安くて材料揃えやすいクラフトハンチングで十分です。ハンチング可愛いです!

11-08-hato3.jpg


ほらね!最低値!!OTZ クラフトマンゴーシュも合ったのでこちらも成長合成。錦糸もパープルワームアイも最低値は4なので錦糸で代用。

11-08-hato4.jpg


びみょ…最低値付かなかっただけでもマシとしましょう。クラフトスクエアシールドのHP合成1400の壁を超えられません!1500?1600付かないかなー…。薔薇?集めてません。

装備新たに雪の階段個別PT。

11-08-hato.jpg


スペシャルの時は美味しいけれどノーマルだと激しく不味い。相変わらずPT組めるギリギリのレベルですみません。30%づつ位で集中力切れるらしく、途中で掘ったりしながら狩り。

11-08-hato2.jpg


雪国でダイヤ出ましたっけ?発掘場所と発掘率変わったのでしょうか?その他にウダンバラやら赤鼻とゴミ…。折角出たので攻撃型の指輪でも作って合成廃棄物にしましょうか…。ダイヤ出たので雪の階段で掘るのが好きになりそうです。




11-08-hato5.jpg


今度、北枕に加入するたぬぬを囲んで鍋PT。知らない人まで一緒にのってくれました。たぬぬさん!!あと、60ー70位レベル上げて立派な壁になってください!




  1. 2005/11/08(火) 13:35:16|
  2. トリックスター|
  次のページ >>

  

